★リサイタルのチケットお申込はこちら★click!

門下発表会に出演しました

先日、大学でお世話になっていた先生の門下発表会に出演させていただきました。

毎年ある発表会ですが、卒業してからは出演していなかったので、6年ぶりとなりました💦

先生に演奏を聴いていただくのも、卒業した年の新人演奏会以来なので
かなり久しぶりで緊張しました。。

場所はお馴染みの ムラマツリサイタルホール新大阪。
とてもよく響くホールです👑

曲はドヴィエンヌの協奏曲第7番から第1楽章を選びました。

中学生や高校生、また私と同じように卒業生など様々な方が出られて、演奏を聞いて刺激を受けました❕
それぞれで、講評を書き合います🎶

この封筒の中にたくさんの講評が入っております。

終演後は打ち上げにも参加させていただきました🍺

いただいた講評をしっかり受け止め、また来年、成長した姿をお見せできるよう頑張りたいです✊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次