★リサイタルのチケットお申込はこちら★click!

URGEグランフロントで初演奏♩

大阪のグランフロントにあるURGE様で開催された、
ボーカル教室主催様のライブにバックバンドとして出演させていただきました❢

ライブという名前ですが一応発表会らしく、
歌い手さんは学生~社会人など、さまざまでした。

しかし発表会とはいえ、バック演奏が本格的なバンドなのです。
CDやピアノ伴奏だけで歌うのではなく、本物を体験してほしい、という先生の願いから、バック演奏がバンドなのだそう❢

素晴らしいですね✨

撮影:渡辺富士男

広いお店が満席となり、かなり盛り上がったライブでした。

JPOPはもちろん、洋楽から映画音楽まで…
2時間ほどのライブで、本当にたくさんのジャンルを何曲も披露されていました。

フルートでバンドに参加することはめったにないのですが
私もとっても楽しく、そして勉強させていただいた気分です。

撮影:渡辺富士男

有難い事に、また7月、9月と呼んでいただいているので、次回も頑張ります✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次