★リサイタルのチケットお申込はこちら★click!

アカデミーに参加してました♩

8月7日~8月17日までの10日間、
山口県秋吉台にて開催された音楽アカデミーに参加していました。

10日間、毎日個人レッスンがあり、
ほかの受講生のレッスンも聴講でき、夜には先生方のコンサート、交流会、
そして後半の5日間は毎晩修了コンサートがありました。

とっても田舎なので電波がほとんど入らないですが、その分音楽に集中できた10日間でした。

↑こんな部屋で24時間練習可能です。

私も修了コンサートに出演しました。

とても緊張したけど、いい経験でした。

アカデミー終了2,3日前には、フルートの皆でカルスト台地、鍾乳洞へ観光も👣

社会人になってから、こんなにも朝から晩まで音楽漬けで過ごすことってなかなかないので
本当にいい経験になりました。なんだか学生に戻ったような気分にも。

何はともあれ、フルートの受講生みんないい人たちばかりで
すっごく仲良くなれて、楽しい10日間でした!

学んだことを今後に生かしていきます✊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次