★リサイタルのチケットお申込はこちら★click!

発表会でゲスト演奏させていただきました

先日、音楽発表会にゲストとしてお呼びいただき、演奏させていただきました。

ゲスト演奏としてはフルートとピアノで2曲ほど。ピアニストの樋上様との共演でした!!

そして生徒さんの演奏にも何曲か混じって一緒に演奏しました🎶

とても響きの良い、立派なホールでした!!

客席は生徒さんの保護者やご家族の方々で満席✨
私も心を込めて演奏しました🎁

↑生徒さんと一緒に演奏した曲です。

自分の出番が終わってからは客席で聴かせていただきましたが
それぞれ、一生懸命思いを込めて演奏されており、心に響くものがありました。

特に、最後に演奏された方は今年度で卒業されるらしく、
本当に立派な演奏をされ、最後に挨拶されていた先生も涙するくらいでした。

私もかなりジーンときてしまいました💦
人の心を動かす演奏って、こういうことか…と。

とってもステキな発表会にお呼びいただき、うれしかったです💛
残念ながら演奏中の写真がないので…おまけに豪華なお弁当!


\演奏依頼受付中です/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次