★リサイタルのチケットお申込はこちら★click!

神戸のホテル会場にてリラクゼーションタイム演奏♪

とある団体様からのご依頼で演奏させていただきました♩

場所は神戸で有名なホテル、「メリケンパークオリエンタルホテル」です✨

この日は雨が降ったりやんだり、不安定なお天気でした。

海が見える素敵な控室です💓

パーティ会場にて、演奏はカラオケCD音源を使用して

1人で40分ほど演奏させていただきました。

 

リラクゼーションがテーマでしたので、ゆったりとした曲が中心でしたが

飽きないように、クラシック、Jpop、映画音楽、洋楽など色々まじえてプログラムさせていただきました!

とても嬉しい感想もいただきました🌈

・演奏は最高でした。
・リラクゼーションにはもってこいでした。
・とても、とても、とてもに素敵な演奏でした。要望に応えきってくれた事にも、演奏にも感激しました。ありがとうございました。
・全く想像がつかない中での素晴らしい演奏で満足でした。
・素晴らしい演奏ありがとうございました。癒されました。

励みになりました。

カラオケCD音源を利用しての演奏は久しぶりで緊張しましたが楽しんでいただけて良かったです。

CDのおかげで、一人でも割とゴージャスな空間となります✨

本当にありがとうございました!!

演奏依頼はこちらから

[su_button url=”https://satomifl.com/concert/” style=”3d” background=”#eab2e4″ color=”#ffffff” size=”8″ center=”yes” icon_color=”#ffffff” text_shadow=”0px 0px 0px #ffffff”]演奏依頼のぺージへ[/su_button]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次