Youtubeにて演奏動画配信中☆click!

7月の演奏会のこと

更新が止まっていました💦

7月は吹奏楽コンクールシーズンということで指導をしたり、たくさん演奏会に行きました🌠

神戸国際フルートコンクール4位のアンナ・コンドラシナさんのリサイタル🎹
教会でおこなわれたので響きがとてもよかったです!

写真も一緒に撮っていただきました☺

そして神戸国際フルートコンクール 第一位のユ・ユアンさんのリサイタルにも!
ソロはもちろん、弦楽器とのアンサンブルもあってとっても楽しめました!!

またまた一緒に写真を撮っていただきました📷笑

オペラも見に行きました🎶

芸術文化センターにて魔弾の射手!!一番いい席をとったのです✨
魔弾の射手による幻想曲はフルートの重要なレパートリーでもあります☺

私もこの夏取り組もうと思っていたのでちょうど良いタイミングです!

迫力もすごかったです。またオペラ見に行こう!!

あとはコンクールを受けたりカフェで演奏したりと充実した7月でした🎹

8月もこの勢いを止めずに活動したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次