★リサイタルのチケットお申込はこちら★click!

Youtube1,000人達成&2022年吹奏楽コンクール課題曲の動画アップ!

年明け早々、また自粛モードになってしまいましたね😥

でも、こんなことにももう慣れました(笑)

レッスンはオンラインでできているし💻

生演奏の本番も「withコロナ」体制で、感染症対策をしっかりした上での開催…という事になりましたので、

幸いにもあまりキャンセルはなく2月もそこそこ忙しくなりそうな感じです!!✨

中には4月以降の演奏のご依頼もあり、そちらの打ち合わせをさせていただいたり、内容を詰めたりしてるここ最近です✍

目次

2022年吹奏楽コンクール課題の動画をアップしました

🌟Youtubeの更新も頑張っています👑

そういえば1000人達成した時、ブログに書いてなかったのですが…現在、1460人ほどになりました!!

本当にありがとうございます💓

最近は、2022年の吹奏楽のコンクール課題曲を演奏したものをどんどんアップしていっています🎶

🎹今年の課題曲(Ⅰ~Ⅳ)の動画です!

課題曲Ⅰ:やまがたふぁんたじぃ/杉浦邦弘

課題曲Ⅱ:マーチ「ブルー・スプリング/鈴木雅史

課題曲Ⅲ:ジェネシス / 鈴木英史

課題曲Ⅳ:サーカスハットマーチ/奥本伴在

リンク先はフルート1stパートの演奏ですが、それぞれ2ndフルートの動画もあります💕

よかったら聴きに来てください☺♪

おまけ

節分の日には、巻き寿司を作りました🎶韓国風のキンパですが(笑)

母からは少し早いバレンタインで、エルベランのクッキー缶をもらいました💓

かわいい~!エルベランは夙川にある有名な洋菓子店です🍰✨

…とまぁ、こんな感じで家時間も楽しみつつ

色々と本腰入れて頑張らないといけないこともあるので(;・∀・)体調管理しっかりしつつ、準備を進めていきます🚩

皆様もお気をつけてお過ごしください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次