★リサイタルのチケットお申込はこちら★click!

水彩画で描く世界観𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

先日、私の高校時代の先輩で

画家でいらっしゃるU-kuさんの個展に行ってきました♪

主に水彩画を描かれています。

今回の個展は、西宮にある小ぢんまりしたオシャレなカフェに、絵が数点飾られていたのですが

もうそれはそれは癒される空間でした!

ふわふわとした、水の中にいるような気分に☺

最初、水彩画は独学で始められたそうなのですが、今はプロとして活躍されています。

なんとこちらの、有名な小説家・青山美智子さんの「赤と青とエスキース」という本の表紙も描かれているんです!


すごいですよね~✨

他にも、青山美智子さん著「マイ・プレゼント」と、12月に発刊の「ユア・プレゼント」

この素敵な青と赤の表紙も描かれています✑



表紙だけでなく本の中にも多数の絵が入っていて、本文を読むのはもちろん

絵だけでも楽しめる1冊です☺

そんな、私の先輩であり画家のU-kuさんのインタビュー記事を見つけたのでリンクを貼っておきます😊笑

いやー、自分にしかできない表現って

誰でもそれぞれあると思いますが

こんなにもしっかりと形にされていて、尊敬しかありません。

私も常々「自分にしかできない表現ってなんだろう~」って模索しています。

すごく刺激を受けた1日でした♩

U-kuさんのInstagram[wp-svg-icons icon=”instagram” wrap=”span”]はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次