★リサイタルのチケットお申込はこちら★click!

アルタスフルートの工房を見てきました♩

11月の初め、秋も深まる長野県の安曇野市へ行ってきました♩

そして、いつか行ってみたかった私が愛用しているアルタスフルートの工房も見て来ました❣

ちらっと立ち寄っただけなので、中には入っていませんが^^;

それでも、この外観だけでも見る事が出来て嬉しいです❣

とっても自然豊かな場所にあります⛰🌰🍁

このガラス張りがなんともステキ✨💓

安曇野は空気も澄んでいて、水も美味しくて…だからおのずと食べ物も美味くなるわけか。

そして、そんな環境で作られるフルート…そりゃ、いいものが生まれますね😻笑

自分の愛用しているフルートの故郷を訪れることができ、ますます愛着がわいたのでした💛

いつか、必ず見学したいと思います♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次