★リサイタルのチケットお申込はこちら★click!

神戸御影の高齢者施設でコンサートでした♪

神戸・御影の山手にある高齢者施設で演奏させていただきました!

ホテルのような、綺麗で大きなロビー 。
こんな素敵なステージと木目調のおしゃれなグランドピアノがあります✨ ここで演奏させていただいたのです♬

1時間のプログラムを、声楽とピアノとフルートで。
フルートは、「もっとも声に近い楽器」と言われているだけあって、声楽と、とても相性がいいんです☺ リクエストで・季節の曲・オペラの曲 をいただいていたので、そちらを含めつつ、
クラシックだけでなく歌謡曲や南米の音楽まで‥‥盛りだくさんでお届けしました☺ (ドレスの色合いもなかなか素敵?!笑)
ちなみにオペラは、最近話題の平昌五輪で女子フィギュアの宮原知子選手がフリーの演技で使用た、蝶々夫人などを演奏しました✨ MCは1人ずつまわして、自己紹介や曲紹介を交えながら‥‥。

1時間あっという間でした。
とても響きのいいホールで私達も楽しく演奏させていただきました♩

終演後はロビーにてお茶もいただきました☕
聞いてくださった方から「楽しませてもらったよ」など、何人もお声をかけていただき嬉しかったです!
またぜひお伺いしたい場所でした。

おまけ


\演奏依頼受付中です/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次