★リサイタルのチケットお申込はこちら★click!

豊中で0歳から親子コンサートでした

大阪の豊中市主催の、親子向けイベントとして
生演奏を楽しんでいただくコンサートに出演しました✨


今回の編成は 
・ヴァイオリン
・ヴィオラ
・フルート
・クラリネット
・ハープ
・ピアノ 
という、豪華すぎる編成でのアンサンブルでした!👀

曲は童謡や、アニメソング、クラシックなど。
童謡も、素敵にアレンジされていて演奏する方もとても楽しかったです🎶
 
曲間にはそれぞれの楽器紹介も。
さすが小さいお子様、司会の方がクイズを出題するとすぐにたくさんの反応が返ってきます!!
クラリネットやハープまで知っている子もいてビックリしました👀
  
イントロクイズは盛り上がりましたね〜💛
司会のお姉さんがクイズを出して、少しでもメロディが鳴るとすぐに会場から元気な答えが聞こえてきました!

アンコールでは、会場内を練り歩きながら演奏しました。 
間近に様々な楽器の音色をお楽しみいただけたかと思います
 
小さい頃から生演奏に触れられるって素敵ですよね🎹 
お子様の元気さに、こちらも元気をもらった演奏会でした💛


\演奏依頼受付中です/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次