★リサイタルのチケットお申込はこちら★click!

富久田治彦先生 60th Anniversary 演奏会に出演します♪

いつもお世話になっているフルート奏者・富久田治彦先生の、還暦記念演奏会に出演します🌟

🌟富久田治彦先生 60th Anniversary
笛吹き仲間たちより Congratulations!!

日時;2023年07月20日(木)18:45開演
会場:京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ

出演:
・富久田治彦先生
・伊藤公一先生(特別出演)
・川瀬瑩公先生(特別出演)
・吉岡アカリ先生(友情出演)
・門下生一同

曲目:
・廣瀬量平:典礼舞曲「雨乞い」
・F.クーラウ:三重奏曲ト短調 Op.12-2
・J.L.テュルー:イギリスの思い出 Op.50
・C.シャミナード:コンチェルティーノ Op.107
・門下生によるアンサンブル 他

チケット: 自由席 一般 3,000円 25歳以下 1,000円

とっても豪華なゲストもお呼びし、門下生もたくさん出演する
一夜限りのスペシャルな演奏会です👑✨

フルートの音色を聴いたことがある方は多いと思いますが
「フルートオーケストラ」の音色を聴いたことはない!という方はぜひお越しいただきたいです☺
先生の教え子さんたちは皆さん上手な方ばっかりなので…良い音色・素敵な音楽が聴けると思います💕

チラシには掲載していないですが、私はフルート五重奏で
ロレンツォのシンフォニエッタにも出演します♪

ご来場お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次