★リサイタルのチケットお申込はこちら★click!

チャリティーコンサートに出演しました

先日、神戸のロッコーマンホールで開催された、東日本大震災のチャリティーコンサートに出演しました。
こちらのチャリティーコンサート、
受付には募金箱が設置され、入場料は被災地に寄付されるとのこと。

フルートだけでなく歌やバイオリン、チェロなどいろんな楽器の方が出演されていました☺
 
 
私は3曲演奏したのですが、せっかくなので(?)
・クラシック
・ジャズ
・ポップス
 
と、全然雰囲気の違う曲を3曲演奏しました☺

すんごく響くホールで、楽しみながら演奏させていただきました。 
 
被災地に思いを馳せることも大切ですし、実際に足を運ぶことも大切ですし、募金や寄付も大切。
 
私は今回、自分が舞台に立つことで少しでも被災地の力になれていれば幸いです。
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次