★リサイタルのチケットお申込はこちら★click!

red&blueクラシックライブでした

先日お知らせしたred&blueでのクラシックライブ、無事終演しました!

red&blueは大阪の中でも北浜や堂島エリアという大変オシャレな場所にあります。
堂島リバーフォーラムという建物の二階にあるのですが、この堂島リバーフォーラムまでに
【red&blueストリート】という道が!!

こちらのお店はジャズの生演奏がほとんどなのですが、私は一応クラシック演奏者としてのオーディションに合格させていただき今回演奏する運びとなりました。

とってもおしゃれな雰囲気のお店です✨

演奏の方は、クラシックライブなのでクラシックをメインに。

聴きやすい、けど定番過ぎないものがやりたくて選曲しました!
だけど、クラシックだけじゃなくて、タンゴやポップスも盛り込みました❢
それが結構ウケたみたいでよかったです☺

「EARTH」(作曲:村松崇継)を気に入ってくれたお客さんが多かったなぁ‥‥
フルート吹きにも人気の曲ですが、やっぱり皆いい曲だと思うんですね♬

ちなみに今回もプログラムを手作りしました。
ライブなので、プログラムはいらないかな?と思ったのですが
クラシックにあまり馴染みがないお客様も来られるとの事だったので
急遽、解説付きのプログラムを作りました!

こちらも結構気に入ってます笑
中に、全曲解説も書きました✎

MCでも1曲1曲その曲についてお話させていただきました☺

そんな感じで1stステージ、2ndステージともに無事に終えられました。
お客様もたくさん来ていただいた嬉しかったです✨
差し入れもたくさんありがとうございました。

クラシックに馴染みがない人も、こういうレストランだと来やすいのかなぁ❓☺
もっと機会を増やしたいなと思いました!

個人的には、スランプのような‥‥結構調子悪い日が続いていて
本番までかなりプレッシャーでした。。

いつ、このスランプから抜け出せるのか‥‥
でも、やるしかないと思って2週間ほどその不調に向き合ってました。

すると、当日なんだかいきなり調子が戻って‥‥
スランプを乗り越えて一皮むけた気もしました!

難しくて自信のなかったパッセージも落ち着いて吹くことが出来ました!(^^)
やっぱり、きちんと向き合っていればその時に発揮できるものもあるのかなぁ‥‥
と思った本番でした。

また次回どこかで開催できるといいなと思ってます。

red&blue様、ありがとうございました❢

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次