★リサイタルのチケットお申込はこちら★click!

病院でコンサートでした♬

先日、大阪の天王寺にありますとても素敵なクリニックでコンサートをさせていただきました🌸

こんな温かみのあるホールです💡

立派なグランドピアノまで!🎹

30分×3ステージ、診察の待ち時間などにゆったりとした時間をすごしていただけるよう
曲もゆったりとした、癒し系の曲を選びました
ジャンルはクラシック、Jpop、ディズニーやジブリなど様々です💛

いろんな種類のハーブティや、栄養士さんが考えられた体にいいスイーツも注文いただけます

私もいただきました😋
こんなサービスがあるクリニックって、なんだか診察に行くのがワクワクしますよね☕

3ステージ、通しで聞いてくださったかたもいらっしゃいました☺
良く響くホールで、私自身も演奏していて心地よい空間でした✨

共演者のまゆちゃんと👧


\演奏依頼受付中です/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次